excitemusic

研究のためアメリカまでやってきました。海外生活や研究に使っているショウジョウバエの話を徒然に書いています。この小さな手にいかほどの夢をつかんで帰ることができるのだろうか・・・
by takabo34
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
ランキング参加中。面白かったら下をクリックしてやってください。
---------------------
人気blogランキング
---------------------

アイオワの天気
The WeatherPixie

カウンター
(Since 8/30/2004)




お勧めブログ
さきこ さんのブログ
zephykix さんのブログ
空の向こう Over the Sky


検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
環境破壊・生態系破壊・・・
from 沖縄で感じた日常
シュワちゃんは、ひょっと..
from 町人思案橋・クイズ集
無免許?シュワちゃん
from SUKA・SUKA・BLOG
迷惑トラックバック撃退方..
from スパム撲滅研究所
阪大論文捏造問題
from 誰でもわかる!最新医学ニュース
それみたことか
from The things tha..
生きながら火に焼かれて
from 変態のつぶやき
世界一
from なんでも世界一!
ヨコシマたそがれ
from 鳥新聞
日本の大学の改革
from アメリカ運動生理研究生活
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひでーよ・・・

asahi,comの芸能ニュースで
不思議な記事を発見した。

体重増のバレリーナ再び解雇 モスクワ・ボリショイ劇場

モスクワのボリジョイ劇場は経営縮小に伴い、リストラしているようだ。
バレリーナのアナスタシア・ボロチコワさん(29)を再び解雇すると発表した。

この 再び というところが笑ってしまう。
というか、1回目解雇の理由はこうである。
いや、本人にしてみれば笑い話ではないだろうが・・・

人気プリマだった03年9月、ボロチコワさんは「白鳥の湖」の主役に決まっていながら「持ち上げる男性ダンサーがいない」として解雇された。その2カ月後、裁判所は「通告の方法に問題があった」と判決で解雇の無効を言い渡した。 (by asahi.com)

せっかく裁判に勝ったのに、
再びリストラの対象になってしまって、
ボロチコワさん、必要ならまた裁判するってさ・・・

    今度は負ける気がするよ、
    だって、他のヒトもリストラされるんだからね


それにしてもや、
ボロチコワさん、どのくらい太ったんやろ?

そういえば、太ったバレリーナって見たこと無いけど・・・
バレリーナになっちゃったら、
リストラされたあと。
違う仕事できないよな・・・

    研究者も一緒やな。

ま、研究は体重が増えても首にはならんやろうけど。

そういえば、以前同じラボにいたダイアン。
めっちゃアイオワサイズやったけど、
DNAのサンプル床に落っことして、
拾うのすごい大変そうやったな・・・

    アイオワサイズになったら、
    研究者リタイヤするか・・・

[PR]
by takabo34 | 2005-05-01 16:48 | 海外生活
<< 三十路の晩飯パート4 頭ムキムキ >>