excitemusic

研究のためアメリカまでやってきました。海外生活や研究に使っているショウジョウバエの話を徒然に書いています。この小さな手にいかほどの夢をつかんで帰ることができるのだろうか・・・
by takabo34
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
ランキング参加中。面白かったら下をクリックしてやってください。
---------------------
人気blogランキング
---------------------

アイオワの天気
The WeatherPixie

カウンター
(Since 8/30/2004)




お勧めブログ
さきこ さんのブログ
zephykix さんのブログ
空の向こう Over the Sky


検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
環境破壊・生態系破壊・・・
from 沖縄で感じた日常
シュワちゃんは、ひょっと..
from 町人思案橋・クイズ集
無免許?シュワちゃん
from SUKA・SUKA・BLOG
迷惑トラックバック撃退方..
from スパム撲滅研究所
阪大論文捏造問題
from 誰でもわかる!最新医学ニュース
それみたことか
from The things tha..
生きながら火に焼かれて
from 変態のつぶやき
世界一
from なんでも世界一!
ヨコシマたそがれ
from 鳥新聞
日本の大学の改革
from アメリカ運動生理研究生活
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


無免シュワちゃん

あのシュワちゃん、アメリカではバイクの免許取ってなかったらしい。
で、子供サイドカーに乗っけて事故ったらしい。

無免に関しては
「免許を取ることなど考えもしなかった」だと。

    はあ?

おいおい、州知事やろ・・・

なんか、哀しくなるな、こういうニュースは。
同姓愛者の結婚賛成とか、
ノーベル平和賞候補にあがった死刑囚の死刑執行とか、
賛否両論ある事柄にあたり、よー分からんけど、
それなりに考えのある人かいなーと思とったけど、

    ちゃんとやろーや・・・

カリフォルニア中、バイク無免でえーんか?
子供乗っけて危険にさらしてもえーんか?

ほんま、天下の ターミネーター が泣いてるで・・・

そういえば、初期のターミネーターでは悪モンやったな、
でも、冷徹な殺人マシーンやったで。

無免のターミネーター
無免のキンダガートンコップ

    どっちもしっくりこんわ・・・

頼むわ、シュワちゃん。
言い訳はえーから、
免許は取ろう。免許は・・・
[PR]
by takabo34 | 2006-01-11 15:39 | 海外生活
<< ひらめいた! たくる >>